他人に馬鹿れされ続けた自分がある方法で馬鹿にしてきた人たちを黙らせて体重を9キロ落としたプログラム

 

あなたは勉強でバカに

されたことはありますか?

 

f:id:XV5:20201031234352p:plain

 

お前なんて勉強しても無理

「努力の無駄・時間の無駄」

こんな言葉言われたら

あなた自身どう感じますか?

 

「自分は勉強しても無理だ」

「自分が本当に嫌い」

「もう死んだ方がマシ」

 

こんな気持ちになりますよね?

 

僕も散々他人から勉強のことで

バカにされ続けた人生でした

自信を本当に無くしていて

辛い毎日を送っていました

 

f:id:XV5:20201031234655j:plain

 

勉強のことで馬鹿にされるたびに

こいつらを絶対に見返したい

強く思う日々が続きました

 

しかし自分は学校の勉強が

もの凄く嫌いで、テストでも

かなり低い点を取っていたので

 

頭のいい奴らにバカにされるのも

無理はないと常に感じていました

 

そんな人生のどん底を歩んで

いましたが、このままでは

いけないと想い自分でも

何か出来ると思いました

 

そしてインターネットとか

YouTubeで何か自分に

できるものはないのかと

死ぬ気で探しました

 

でもこれといったものは

得られませんでした

 

f:id:XV5:20201102192727j:plain

 

もう自分はこのまま勉強が

出来ないまま社会に出るのかと

本当に不安でたまりませんでした

 

しかしあるきっかけ

僕は自信がついて

本当に変われました

それが筋トレでした

 

f:id:XV5:20201031235432j:plain

 

筋トレを本気でやったら

まず体系が劇的に変わりました

 

僕自身筋トレを

始める前は体重が75キロ

ありぽっちゃり体系でした

 

見た目がぽっちゃりなうえに

勉強も出来ないので日頃から

勉強ができるやつらに馬鹿に

されるので自分が嫌いでした

 

f:id:XV5:20201101023021j:plain

 

でも本気で筋トレ

取り組んだら体重が

9キロも落ちて66キロになり

かなりスリムになりました

 

おおー勉強ができない俺でも

一つのことを継続したら

ここまで変わるのか

 

当時あまりにも変化した自分の

姿を鏡で見て感動したことは

絶対に忘れられないです

 

f:id:XV5:20201102162141j:plain

 

そしてスリムになった影響

周りの奴らの対応も

変わりました

 

「え、めっちゃやせとるやん!

ぽっちゃりだったのに

どうやって痩せたの?」

 

「お前そんなに筋肉がついて

凄いやん!どうやって

筋肉を付けたんだよ!」

 

f:id:XV5:20201101000227j:plain

 

「もしよかったら俺にも本当に

教えてほしい」といわれ自分を

バカにしていたやつらの態度が

180」度変化しました

 

そしてこんなことも言われました

 

今まで勉強のことでバカにして

ごめん、今のお前はマジで

変わった」それに

 

一つの

ことをこんなにも継続できて

結果もちゃんと出せて

マジで凄いやん

 

これを言われた時に今までバカに

して来た奴らを本当に

見返すことが出来て本当に

嬉しかった。

 

f:id:XV5:20201102192134p:plain

 

そして本気で筋トレをして

良かったと心から思えました

 

次に自信がすごくついたこと

 

筋トレをするようになってから

自然と自信が付いてくるように

なり、自ら積極的に

行動出来るようになりました

 

f:id:XV5:20201101000356j:plain

 

自信がついたおかげで周りの

人たちから馬鹿にされるのでは

無く、頼られる存在に

自分がなることが出来ました

 

もし今あなた自身、自分に

自信が無いなら最後まで

この記事を読んでください!

 

僕が本当に変われた筋トレの

方法を特別に公開します

これを知ればあなた自身が

劇的に変わります

 

どうもだいきです!

 

僕は普段は専門学校で学んでいる

どこにでもいる普通の学生です

そして周りの学生に比べれば

筋肉質の体です

 

f:id:XV5:20201101000709j:plain

 

普段の学校生活を過ごす中で

僕の周りではこんな言葉が

聞こえてきます

 

体系がやばいから

体を絞って引き締めたい

逆に細いから筋肉をつけたいが

どうすればいいのかなと

 

f:id:XV5:20201101001023j:plain

 

こんな悩みを一部の

生徒たちは話しています

 

僕もそうでした

昔の自分は筋肉質な体ではなく

太ってました

 

どうすれば自分も

この醜い体を痩せることが

出来るのかと

 

「キツイ運動・食事制限」

して追い込まないと

行けないのかと僕は

感じていました

 

f:id:XV5:20201101001214j:plain

 

ああ〜自分は絶対痩せることが

出来ないと本気で

思っていました

 

でも何か本気で取り組めば

馬鹿にした奴らを

見返せるんじゃないかと

 

色々探しまくった結果

筋トレに出会いました

 

昔から筋肉が好きだったので

これなら絶対いけると思いました

 

f:id:XV5:20201101001806j:plain

 

人間考え方を変えるだけで

本当に自分自身が変わって

人生も変わります

 

あなたはこのままつまらない

人生を歩みますか

 

僕が変わった筋トレの体験談

通してあなたの考え方が

変わるきっかけになれれば

いいと思います

 

僕も本当に1から筋トレを

始めて来ました!

 

最初は何からやればいいのか

分からずがむしゃら

やってました

 

f:id:XV5:20201101002459p:plain

 

最初に失敗したのが

筋トレを闇雲にやることです

 

昔から人に教えてもらうのが

すごく嫌いだったので

自己流で筋トレをしてました

 

とにかく回数をこなせばいいと

自分に言い聞かせて

初心者なのに無理に

回数をこなしてました

 

筋トレが辛くてもここで

逃げたらまたバカにされるから

「なんとしてもやり切ってやる」

 

f:id:XV5:20201102174115p:plain

 

ここでまた辛さから逃げたら

自分は変わることなんて

出来ない、それだけは絶対に

嫌だという思いでした

 

そして筋トレをした後は自分は

今日はここまで出来たから

次はもっといけると

自分自身を励ましてました

 

こうして自分自身に俺は

出来ると言い聞かせて

ひたすらがむしゃら

筋トレを続けました

 

その結果、関節を痛めて

筋トレを長期間休むことに

なってしまいました

 

f:id:XV5:20201101002748j:plain

 

関節を痛めて休んでいるときに

俺は今まで何をしてたんだろうと

色々考えました

 

こんなにもボロボロになって

俺は何をしてたんだろう

俺は何を間違えたんだと

自問自答を繰り返しました

 

そして一つの決断をしました

筋トレがダメなら普段の

食事から変えてみよう

 

そう決心した自分はまずは

食事から変えてみました

 

f:id:XV5:20201102174514j:plain

 

でも食事でも大きな失敗を

してしましました、それは

食事制限を間違えたことです

 

自分は昔から極端だったので

体にデメリットになるものを

とにかく抜けばいいと思い

ほぼ全部抜きました

 

「炭水化物・脂質・糖質」

普段の3分の1の量まで

減らしました

 

筋トレがダメでも食事を

変えればこの体系を変えれて

バカにされなくなる

この時は本気で思っていました

 

ですが今当時を振り返ると

あの時自分は何か悪いものに

取りつかれていると思うぐらい

おかしかったです

 

f:id:XV5:20201102175104j:plain

 

正直筋トレよりも辛かったですが

ここで「あきらめてたまるか」

いう思いで続けました

 

しかしとうとう気力もそこを

ついてしまし普段の生活にも

影響が出てしまいました

 

過度な食事制限のせいで

体調を崩して倒れてしまい

ほとんど動けなくなりました

 

f:id:XV5:20201101003416j:plain

動けない時はほとんどベッドの

うえで過ごしていました

そして自分は一つの結論を

立てました

 

ああ~自分のしてきたことは

すべて無駄だったんだと

俺はどうせ何も変わること

なんてできないと

 

こういう決断をしてしまいまい

今までしてきたことを全部

やめてしまい以前の生活に

戻してしまいました

 

f:id:XV5:20201102175317j:plain

 

何もかもがどうでも良くなり

ただ学校に行き授業を受けて

帰ってくるとというとても

つまらない生活をしてました

 

毎日休まず行っていましたが

本当に刺激もなく相変わらず

クラスメイトからは勉強で

バカにされる生活でした

 

そして毎日を過ごす中で

こんなことを自分自身が

思うようになっていきました

 

もう自分は一生変わることが

出来ずにこれからも学力のことを

バカにされて生きていくんだと

本当に思い込んでました

 

f:id:XV5:20201102175557j:plain

 

そんな絶望の日々を過ごす中で

僕のお知り合いの方が

あることを伝えてくれました

 

だいき「1回素直」になって

本気で筋トレのことを

学んでみないと

 

僕は素直になることが

凄く苦手でした

 

f:id:XV5:20201101003632j:plain

 

でも何か自分のきっかけに

なればいいと思い

「プライド」を捨てて

言うことを聞きました

 

じゃ何をしたらいいのかと

質問したら、ある一つの

動画を知り合いは

見せて来ました

 

f:id:XV5:20201101003743j:plain
 

その動画が僕の価値観を全て

変えてくれた動画でした

 

その動画は知り合いが

仕事の関係でアメリカに

行っているときに日課

行っていた筋トレの動画でした

 

その動画の筋トレをした時に

初めて自分が心から筋トレを

楽しんでると思えて、さらに

達成感が半端なかったです!

 

f:id:XV5:20201101004126j:plain

 

それと同時にもっと深く

筋トレのことを学びたいと

思い、毎日筋トレの知識を

インプットしました

 

そして実際に筋トレをして

アウトプットこれを

繰り返しました

 

f:id:XV5:20201101004551j:plain

 

その結果様々なことが

自分の体に起きました!

 

まず少し腕が太くなりお腹の肉も

少し減り始めてました

そして3ヶ月後には

大きな変化が起きました

 

まず筋トレを始める前に

比べて腕が一回り太くなり

力こぶが出来たことです

 

f:id:XV5:20201101004730j:plain

 

これは自分の中でもの凄く

嬉しかったことでした

 

昔からスポーツ選手の

太い腕に憧れを抱いていたので

それに近ずくことが出来ました

 

そして力こぶが出来たら

カッコよくなれると

本気で思っていたからこそ

 

以前のオーバーワークでは

筋肉を痛めていたので今回は

自分のペースで無理のない範囲

継続して頑張りました、その結果

 

自分の腕が一回り太くなり

さらに力こぶが出来たので

 

本当に頑張って良かったと

俺もやればできるんやと

自分を本気で褒めました

 

次にお腹が引き締まり

腹筋がバキバキに割れたことです

 

f:id:XV5:20201101004947j:plain

 

昔から僕自身腹筋が

もの凄く弱かったです

 

でも弱い腹筋ではなく

スポーツ選手のような

「強くてカッコイイ腹筋」

手に入れたいと思ってました

 

以前はオーバーワークで筋肉を

痛めてたのでとても

不安でした、だからこそ

 

その不安を打ち消すために

コツコツ自分のペース

頑張った結果

 

f:id:XV5:20201101005311j:plain

 

アスリートまでとは行かないが

自分の納得できる腹筋を

手に入れれたことです

 

腹筋が弱い自分がここまで

腹筋を鍛えることができるなんて

本当に信じれれないと

 

自分のお腹を鏡で見た時に

言葉が出ないくらい感動を

したことを今でも覚えています!

 

そして知識量も筋トレを

始める前に比べて

かなり増えました

 

f:id:XV5:20201101005605j:plain

 

知識量が増えたことにより

様々なメリットを得ることが

出来ました

 

まず食生活を大きく改善

することでが出来たこと

 

f:id:XV5:20201101005701j:plain

 

自分は筋トレを始める前は

食事は全く気にしては

いませんでした

 

筋トレを始めた初期の時も

過度な食事制限をしたために

本当に苦しい思いをしました

 

だからこそ苦しい思いをした

あの時に戻りたくないと思い

何が自分にとって本当に

必要なのかを本気で調べました

 

f:id:XV5:20201101005928j:plain

 

その結果、本当に食生活を

「180度」変えることが

出来ました

 

絶対に変えれると

思っていなかったので

本気で嬉しかったです!

 

さらに食生活を変えたことで

料理に目覚めて今では自分で

お弁当を作って学校に

持って行ってます

 

本当に毎日が楽しくて

仕方ありません!

 

そして様々な失敗を通して

自分が経験してその経験を

元に人にアドバイス

できるまでになりました

 

f:id:XV5:20201101010118p:plain

 

ここで一つ最近の事例

上げさせていただきます。

 

筋トレ生活を続けていた時に

ある知り合いから「悩み」

告白されました

 

「瘦せようと思って

筋トレをしたんですけど

辛くて継続が出来ないです」

 

「それに様々なストレスで

普段よりも多く食べてしまって

体重がやばいんです」

 

f:id:XV5:20201101010234p:plain

 

まるで「昔の自分から相談」を

されてると思えたので

「助けてあげなきぁ」と思い

あることを伝えました

 

「筋トレのことを正しく学べば

誰でも継続することができるし

食生活も改善できるよ」

 

知り合いはかなり衝撃を受けた

様子でしたが、「自分本気で

やるから是非教えてほしい」

頭を下げて頼まれました

 

そこまで言われて僕自身断る

理由がなかったので本気

1ヶ月間「筋トレ・食事」

サポートをしました

 

f:id:XV5:20201101010343j:plain

 

その結果、1ヶ月で体の変化

感じることが出来るまでに

変われたという結果になりました

 

さらに周りから痩せましたねと

様々な方から言われて

ちやほやされるという

現象が起きました!」

 

 f:id:XV5:20201101010527j:plain

 

数日後に知り合いからLINEの

メッセージが届いて見た時

自分は本当に感動しました

 

f:id:XV5:20201102190823j:plain

 

このメッセージをもらって

数日間は笑顔

止まりませんでした

 

f:id:XV5:20201102193316j:plain

 

知り合いは筋トレを

通して本当に人生が

変わりました

 

だからこそ次はあなたの番です!

 

でもあなたはこう思うはずです

いや、やるのは理解できるけど

どうやってやればいいのかが

分からない

 

継続が出来るかが不安で

絶対に失敗をするから

リスクを負いたくない

 

f:id:XV5:20201101010737j:plain

 

その悩みすごく分かります!

 

僕自身も筋トレを

始める前はその気持ちでした

 

他人に頼るくらいなら自分で

やるからいいしと自分を

正当化して誤魔化してました

 

f:id:XV5:20201101010927j:plain

 

その結果多くの失敗をして

自分が本気で嫌いになりました

 

だからこそ今回、その失敗を

活かして誰でも簡単に

出来るシンプルなテンプレを

pdf形式で作成しました

 

f:id:XV5:20201101011016p:plain

 

そのテンプレを今回「無料」

差し上げます

 

さらに!こういう人は

いませんか

 

「一人じゃ継続出来ない人」

「直接教えてほしい!」

 

様々な悩みを抱えている

あなたに毎日返信を

させて頂きます

 

そしてあなたが良ければ

電話対応でも大丈夫です!

 

f:id:XV5:20201101011118j:plain

 

このテンプレを手順通り

やればあなたの理想と

している体に近づけます!

そして周りから褒めちぎられます

 

だからこそ次はあなたの番です!

 

本気で変わりたいと思うなら

是非僕という手段を遠慮なく

使ってください!

 

本気で変わる決断が出来たら

このLINE@

登録してください!

 

 

でもなぜブログなのかと

あなたは疑問

思うはずです

 

f:id:XV5:20201101011225j:plain

 

まずはそこから解決していきます

 

1なぜブログなのか?

時間と場所に縛られない

言うことです

 

もしあなたが疑問に思ったことを

僕に質問のLINEをくれても僕が

すぐにLINEを返せない時もあります

 

f:id:XV5:20201101011447j:plain

 

そんな時に様々な情報が

書かれたブログが有れば

どう思いますか?

 

もしかしたらその中にあなたの

疑問を解決できるネタ

あるかもしれません

 

だからこそのブログなのです!

 

2なぜ今なのか?

それはあなたの為です!

 

今すぐに行動をしないと

あなたの体はずっとそのままです

結局行動しなければ

何も変わりません

 

f:id:XV5:20201101011608j:plain

 

だからこそ今すぐ行動

するべきなのです

 

そうすればバカにして来た

人たちを見返すことができます

 

3なぜ無料なのか

 

あなたのためであり

自分のためでもあるからです

 

あなたが筋トレを通して

自信と楽しい毎日

手に入れてくれればあなたも

僕も、お互いにうれしいからです

 

f:id:XV5:20201101011822j:plain

 

筋トレを通してあなたが変われる

きっかけを与えられたことで

その経験が僕の今後の成長に

繋がり、自信になります!

 

僕があなたに送る

プレゼントについてですが

本当に「完全無料」です

 

ここまで話を聞いて

完全無料の中身

めちゃくちゃ気になりますね?

 

そのあなたの疑問

解決するために今回は

特別に一部の内容

紹介します

 

step1 筋トレの基礎編

筋トレにも基礎

あるので基礎について

重点的に話します

 

f:id:XV5:20201101012105j:plain

 

step2 食事について

体を作るうえでは食事も

本当に大事なので

これも重点的に話します

 

f:id:XV5:20201101012140p:plain

 

本当に大事なことだけ

集めました!

 

自分も今よりもさらに

成長し、あなたのサポート

続けていきたいからこそ

 

あなたが少しでも疑問に

思ったことや実際に

行動したことを僕に

伝えてください!

 

f:id:XV5:20201101012455j:plain

 

では無料プレゼントの中身を

説明させていただいたので

受け取り方法

改めて説明します 

 

めちゃくちゃ簡単です

 

このLINE@を友達追加を

するだけです!

 

 

しかしこれを追加したら

変なサイトに勧誘されたり

迷惑メール、架空請求

来たりするんじゃない?

 

あなたは絶対にこう思うはずです

 

そのようなことは地球が

突然爆発して粉々になる

確率ぐらいありません

 

f:id:XV5:20201101012713j:plain

 

もし自分からのLINEが

嫌なら「ブロック削除」して

もらって構いません

 

そうすれば2度と自分から

あなたにLINEが

届くことは無いです

 

では皆さんにプレゼントを

あげますといいたいですが

必ずしも全員がこのプレゼントを

受け取れるわけではありません!

 

f:id:XV5:20201101012936j:plain

 

一人一人真剣

対応をしていきたいので

 

「先着10名様限定」

させて頂きます

 

自分の「知識・経験」

全てを詰め込んで

作成したものです

 

だからこそ

「本気で自分を変えたい!!」

この気持ちの人だけが

受け取って下さい!

 

f:id:XV5:20201101013402j:plain

 

(申し訳ないですが定員に

 なった場合有料にする

 可能性があります)

 

いやいやそんな簡単な方法が

あるわけではないと

俺は自分で効率のいい

方法を見つけるから

 

人に教えられるのが嫌だし

もうこのままでいいです

 

楽しい毎日なんて

自分には無縁だからいいや

 

と思っている方は絶対に

受け取らないでください!

 

そのままつまらない人生を

送って下さい!

本気でない人に使う時間は

1秒もないので

 

「本気で自分を変える」

「バカにした人を見返す」

 

勇気ある決断をしてくれた

人を僕は全力でサポートします

 

f:id:XV5:20201101013842j:plain

 

基本的に自分は自重トレーニン

しかしないので

 

同じ自重トレーニン

している人やこれから

筋トレを始める人

受け取ったほうがいいです

 

ジムトレーニングは専門外なので

直接トレーナー

教わってください

 

 あなたが今まで言えなかった

「筋トレの悩み・辛い経験」

本当に真剣に聞きます

僕に任せてください!

 

f:id:XV5:20201101014208j:plain

 

「自分を本気で変えたい」

「人生を楽しくしたい」

 

それを手に入れるために

その無料プレゼントがある

LINE@を受け取ってください

 

 

~追伸~

 

今回の誰でも出来るシンプルな

テンプレートはあなたの

人生を変えるきっかけ

なるものであるので

 

完全無料だからこそ

安心して、受け取って下さい

 

f:id:XV5:20201101014344j:plain

 

改めてになるんですけど

LINE@に登録による

 

変なサイトの登録

架空請求

迷惑メール

 

などの悪質な詐欺

絶対にありませんので

安心してください!

 

f:id:XV5:20201101014729p:plain

 

最後にこのプレゼントを

受け取ることであなたに

起こることをもう一度強く

言わせてください!

 

まず筋トレを通して

自分を必ず変えることが出来ます!

 

最初は誰でも出来ないこと

ばかりです、むしろ失敗が

多いです

 

しかしその失敗を失敗のまま

捉えるのではなく、経験として

捉えるという考え方に変えれば

今後の生活も変化します

 

そしてあなたが変化をすることで

周りの人たちもその変化に

自然と気づくことが

出来るようになります

 

f:id:XV5:20201101015228p:plain

 

あなたが自信満々にいれば

何であいつ自信満々なの?

気になる人は必ず出てきます

 

そしてあなたに何でそんなに

自信満々なのかと質問されたら

自分は筋トレで変われた

言ってください

 

しかしこれはあくまでも

プレゼントを受け取った場合の

ケースです

 

プレゼントを受け取らなかったら

あなたは何も変わりません

 

だって行動をしないから

行動をしなければ

成功も失敗も起きません

 

f:id:XV5:20201101015441j:plain

 

どちらの方を選ぶかは

あなたの次第です!

 

僕も本当に今まで苦しい人生

歩んできたからこそ

あなたに人生を楽しむため

キッカケを与えたいんです!

 

なにも、1人でやれとは一言も

言ってません

 

本気で変わりたいと「SOS」

出している人には

自分も本気で向き合います

 

f:id:XV5:20201101015601j:plain

 

そして一緒に筋トレをやっていき

自信を付けていって

最高の人生にしましょう

 

だからこそあなたの目で

直接確かめてください!

 

体験せずに外見だけを

見て意見を言うなんて

誰でも出来ます

 

でも内側を見てないから

外側だけでまとめようします

 

逆に多くの失敗を経験してきて

「外側・内側」を全て

知っている人がいます

 

外側だけを見た人

外側も内側も全て知っている人

同じ意見を言ったらあなたは

どちらを選びますか?

 

f:id:XV5:20201101015815j:plain

 

多くの失敗を経験してきた人の

意見の方が説得力があります

 

外側だけの意見は内側を

体験していないから

説得力が全くありません

 

だからこそもう一度いいます!

全てはあなたの選択次第です

その選択で本当に今後の

人生が変わります

 

この言葉が本当なのかは

直接あなたの目

確かめてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

それではまたLINE@で

会いましょう!