自分の脚の見た目の自身がない人必見!脚を効率よく引き締め見栄えが良くなるプログラム応用編

 

こんにちは!

 

前回はを引き締める為の

スクワットのフォーム

解説しました

 

今回は様々なスクワットを

取り入れた脚を引き締める

プログラムを教えていきます

 

まず簡単な復習から

スクワットをすることで

脚とお尻を引き締め

見栄えが良くなります

 

ではプログラムを話します

 

step1 スクワット

 

f:id:XV5:20201025211733j:plain

 

両足を肩幅に開いて、両手を

顎の下で組み、股関節と膝を

曲げてお尻が水平になるまで

おろしていく

 

step2

ジャンピングスクワット

 

f:id:XV5:20201025212414j:plain

 

お尻を水平まで下げた後に

上に向かって高くジャンプする

この時に背筋は必ず伸ばす!

 

step3

ジャンピングラウンジ

 

f:id:XV5:20201025212559j:plain

 

両足を前後に開いて立ちその後

胸を押し上げるイメージで

ジャンプし左右の脚を入れ替える

 

このトレーニングはかなりいいです

 

このトレーニングを今までの

紹介した筋トレと同じく

20秒して10秒休憩で

行ってください

 

最後に言わせてください!

 

ここで立ち止まってしまったら

ずっとその脚ですよ!

 

それでいいんですか!

自分を脚を本気で変えるために

この記事を読んだんですよね?

 

あなたが不安になる気持ちは

僕自身も痛いほど理解できます

 

だからこそ一緒に脚を

引き締めていきましょう