筋トレするうえでみんなが一番といってもいいほど勘違いしていること

 

こんにちは!

 

前回は筋トレのイメージを

お話ししました

 

今回は筋トレの間違い

お話していきます 

 

まず筋トレをするうえで

7割から8割の人

勘違いしていること、それは

とにかく回数をこなせばいい

 

f:id:XV5:20201017015340j:plain

 

この常識は今すぐ捨てなさい!

 

なぜ捨てるのか、答えは

シンプルです、多い回数

こなしても意味がありません

 

回数をやりすぎると

筋肉を痛めてしまいます

そんなの辛いだけです

 

f:id:XV5:20201019232612j:plain

 

じゃどうすればいいのか

これも答えはシンプルです

筋トレは分数で行うこと

 

何で分数なのか

それは限られた時間で

集中して追い込めるから

 

f:id:XV5:20201017015750j:plain

 

何回もやるのは辛いですよね

なら時間を決めた方

絶対にいいですよね?

 

少ない時間でいいんです

限られた時間

集中してやれば結果は変わります

 

f:id:XV5:20201019234450p:plain

 

でもここで一つ注意があります

いきなり激しいトレーニングは

しないでください!

 

この記事を読むほとんどの人が

筋トレ初心者です

今すぐ変わりたい気持ちは

痛いほど分かります

 

でも焦ってはいけません!

 

多くの人が最初から

結果を求めようとするが

焦って慣れないことを

してしまうと体を壊します

 

皆さんゆっくりでいいんです 

継続出来れば

必ず結果はついてきます

 

f:id:XV5:20201017020216j:plain

 

まずは自分のできる範囲

そしてあなたが立てた目標

一緒にかなえましょう