筋トレのイメージについて

 

こんにちは!

 

前回は僕の今までの人生と

簡単な筋トレの説明でした

 

今回は筋トレのイメージ

中心に話していきます

 

まずよくある筋トレの

イメージについて

多くの場合苦しい辛い

感じているはずです

 

その気持ち痛いほど分かります!

 

自分自身皆さんと

まったく同じでした

筋トレなんて辛く苦しいだけで

続けられないと感じていました

 

f:id:XV5:20201019221923p:plain

 

ですが皆さんが思っているその

イメージをぶち壊します!

 

f:id:XV5:20201019221240p:plain

 

は?お前何言ってんのと

感じたはずです

ですがこれだけは

言わせてください!

 

多くの人が筋トレのことを

誤解しています

 

 これは仕方のないことです

スポーツ関係の仕事を

したい人以外普通は学びません

 

f:id:XV5:20201019222207p:plain

 

でも中には筋トレに興味

ある人も必ずいます

 

でも間違ったイメージ

あるからなかなか出来ないと 

思う人もいます

 

それを改善するために

正しい筋トレのイメージを

インプットしてそれを

アウトプットしてもらいます

 

これを繰り返すことで

自然と筋トレに対する

イメージも変わります

 

f:id:XV5:20201019221714j:plain

 

今すぐにでも始める価値は

絶対にあります!!

 

早く取り組むことで

自身もついて理想の体を

手に入れることが出来ます

 

だからこそ一緒に

変えていきましょう