お前なんて何をしても無理だろって馬鹿にされて苦しみ悩んでいる人必見!知り合いにバレずに3ヶ月で自分に自信が持てて体重5キロマイナス出来るプロジェクト

 

 

こんにちは!

 

まずあなたはどんな人生

歩んできましたか?、僕は

バカにされ続けた人生でした 

 

f:id:XV5:20201014234315j:plain

 

学校では先生やクラスメイトから

お前こんな問題も

解けないのかバカと言われ

 

自分が勉強以外で頑張ろうと

してもクラスメイトや先生に

理解されませんでした

 

そんな日常が続いて

もう自分は何をしても無理だと

思い込んでいました

 

f:id:XV5:20201014235344p:plain

 

しかし今の自分は違います

どうして変われたのか?

それは筋トレとの出会いでした

 

f:id:XV5:20201015000128j:plain

 

今は筋トレのおかげで自身も 

ついて毎日楽しいです

 

でも今あなたはこう思っているはず

いや筋トレなんてキツイだけ

 

f:id:XV5:20201019204257j:plain

 

どういう感じでやれば

いいのか分からない

あなたのその気持ち

痛いほど理解できます

 

僕自身がそうでした

僕も分からなくて色々しました

その結果多くの失敗をしました

 

その失敗を活かして 

僕があなたを本気でサポートします

まずは筋トレが何なのかを

一緒に学んでいきます

 

f:id:XV5:20201019204543j:plain

 

そして学んだことを

活かし実際に筋トレ

していきます

 

一つ聞きます

あなたはこのままでいいですか

自分を変えるために

この記事を読んだんですよね?

 

f:id:XV5:20201019204815j:plain

 

ここで止まってしまうと

自分自身を変えることは

出来ません、だからこそ

 

僕と一緒に始めましょう 

色々と不安はあるはずです

でも僕を信じてついてきてください!

 

一緒に自分を変えていきましょう